fc2ブログ

戦車だけがアーマーじゃない@アーマーモデリング誌

戦国ダィオラマ絵巻
09 /12 2021
中華人民共和国武漢にて、発生したコロナウィルス。。。

世界中へと飛び散り、其の猛威に戦々恐々。。。

ウィルスだけじゃなく、潜水艦も侵攻か。。。

KIMG1808.jpg

月刊平凡パンチかと見まごう表紙は。。。💦

徐々に女体侵攻されるアーマーモデリング誌!

KIMG1813.jpg

一方、スタッフへの戦国教育も、余念なく♪~

誌の未来は、どちらの方へ傾かれるのか。。。

KIMG1811.jpg

今月号の『アーマーof JAPAN』コーナーは、御朱印船と山田長政♪~

恥ずかしながら、黄金の日日のルソン助左衛門とごっちゃにしていたことは。。。

此処だけの話じゃぞ(笑)

KIMG1814.jpg

『城郭模型紀行』コーナーは、現代の小田原城!

模型を観るにつけ、小田原城に行きたい気持ちが芽生えてきますぞ!

電車に乗れば、数時間で行ける場所。。。

歴史の址に浸ってみとうござる(=^・^=)¥

rocket01.jpg
         2007年 Rocket Man @野口哲哉



にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ メジャーになりたいのう!
にほんブログ村
★★★戦国時代ブログ村へもお寄りくだされぇ♪~★★★ポチっと♪


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ハレイワ3000殿!

今晩は。

今頃、ラッフル襟にニッカポッカズボンはいて、
ポルトガル語をペラペラと喋り、
カステラをほうばっていたと思いまする(=^・^=)ハハハ

No title

江戸幕府が鎖国に踏み切らなけれが、どんなことになったか興味が尽きません。
意外と家康は朱印船貿易をやっていたんだけれど!!

戦国伝道師PJ

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

<<<<<<<<せんごく>>>>>>>

その時、人は、何をし、何を思い、必死に生き続けたのか。。。

そこには、生きていく為の知恵と力と心底から現る自由奔放さがあるはずです。

資料的には、十年目の新参者です。

これが完璧な戦国の資料だというのがありません。

答えの無いものに答えたい気が体中より、ムンムンと沸いてきてます。

生き抜く為に切磋琢磨した人々を想い、つわもの諸兄を再現したい。。。

目指すは、大阪城天守閣展示室!!!


​(読んで頂いた諸兄、女史の皆様へ)

戦国の世のことを手ほどき頂けたら、幸いです(=^・^=)¥